FC2ブログ
  • 2007/04/02/Mon 00:54:28
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:風景

ユースアートギャラリー

IMGP6065.jpg

明治4年に落成した造幣局鋳造所の正面玄関。
玄関だけ? でも↓の泉布観同様に重要文化財
IMGP6069.jpg

娘が第42回全大阪幼少年美術展に入選したので見学に・

COMMENT

おじゃまします。
履歴から来ました。
ここが大阪で桜の名所といわれている造幣局ですか?
歴史を感じる建物ですねえ。
来月、大阪に行く用事があるので行ってみようかな。
私のブログは社会保険労務士の仕事をたくさんの人に知ってもらいたいと思って立ち上げました。
ブログランキング上位からテレビドラマ化を狙っていますので、よろしくお願いします。

ohisamaさん

娘の絵を褒めていただいてありがとうございます。
何事も個性ってだいじですよね。私もいつも心がけています。
娘の写真も機会があれば載せてみたいと思っています。

小倉千夏さん

テレビドラマ化。実現すればいいですね(^^)

もっと大きく

お嬢さんまだお小さいのですね。
お父様に似て絵がお得意なんですね、写真にも興味を持ち、ご一緒に撮る事も夢ではないですね。
せっかく入選されたのに、画像をもっと大きくしてお見せください。
なにやら楽しそうにしているお友達の絵のようですね。
このぐらい描けるということは小学生なのですか?
桃の花の写真すてきです。色が濃くて遠くからでも桃畑があるってわかりますね
桜の花はきれい、美しいという言葉がふさわしいですが、桃の花は可愛いというのがピッタリだと思います。

ohisamaさん

もう少し大きくしてみました^^;
題名「騎馬戦」です。小5の次女が書いた絵です。
絵は習ったりはしていませんが、何故だかだびたび選ばれています。
写真には今は興味が無いようですが、撮れば私よりも腕前は間違いなく上です。悔しいですがいい写真撮るのですよ~(^^ゞ
桃畑 この町ではおよそ10万本もの桃の木があると言われ、この時期町全体が桃の花で覆われます。

これなら

入選間違いなしの絵ですね。
活き活きとして個性溢れる絵、とてもすばらしいです!
もし私が審査員だったとしたら、断然一押しですよ。
絵画は教室に通わせると、教師の好みが出て個性がなくなると聞きます。このまま伸ばしてあげてください。
techiiさんの写真、いつも思いますがとてもすてきです。
夫もいいなあと言っていますよ。好みが似ているのでしょうか。
お嬢さんの撮った写真、いつか拝見したいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazenoyouni08.blog94.fc2.com/tb.php/1454-eb710b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

touch

Author:touch
+ Profile
身近なすぐそこにある風景を撮ってます。

+ flickr

Instagram

+ Counter




Archiveα
機材
■BODY

 PENTAX K-5Ⅱ

 PENTAX K-7

 FUJIFILM X30

 FUJIFILM NATURA CLASSICA

 Hasselblad 500C/M

 その他

■LENS

 PENTAX DA35mm F2.8 Macro Limited

 PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

 TAMRON SP AF90mm F2.8
     Di [IF] MACRO1:1(272E)

 TAMRON SP AF10-24mm F3.5-4.5
     Di II LD Aspherical [IF](B001)

 TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR
     Di II LD Aspherical [IF](A16)

 TAMRON SP AF70-200mm F2.8
     Di LD [IF] MACRO(A001)

 TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR
      Di II LD Aspherical [IF](A14)

 その他